末路に向かって

徒然。意識無意識。

やらかした(笑)。

仕事から帰宅して、シャワーして横になったらそのまま寝落ちして、さっき起きた。

 

もう眠れない。

 

寝酒飲むか?

 

いや、お昼ご飯を食べ過ぎたから胃が不機嫌だった。

 

太田胃酸飲んで寝ようかな。

 

眠れないが。

 

 

こういうときは寝るのを諦めたほうがいい。が俺の持論。

 

だったのよ。

 

 

今はダメ。そんなことすると明日の俺は役立たずになる。

 

 

明日は朝から会議。

 

会議なんか、なんか意味があるのか。

 

という会議っぽい。

 

社長、もうろくしてる。

 

悪いけど。

 

まあ、俺もじきにもうろくするんでしょうから、なんとも言えないんだけれども。

 

ていうか中堅会議ってやつで、俺に無断で係長なんかにしやがったおかげで、そんな愚にもつかない会議に出るはめに。

 

この歳で係長ってのは逆に恥ずかしいのに。

 

給料が上がるわけでもないのに。

 

そもそも中堅会議がみんなから『(忠犬)ハチ公会議』って呼ばれてるの気づいてくださいよ!

 

と、愚痴っても良いことなんてひとつもないので、なんとか眠る方法を考えます(笑)。