末路に向かって

徒然。意識無意識。

トムキャット。

あらためて北斗の拳2のテーマを聴いているのだが、超カッコいい。『tough boy』って曲名なのかな。

いやー、めちゃくちゃカッコいい。

 

ギターサウンドが好きな俺にはピッタリ。

 

んで、トムさんは今でも活動されているのだね。

 

調べてみたら八千代市出身だとか。

きゃー。俺はおとなりの佐倉市に長いこといたし、それもちょっと行けば八千代市って立地だったので、運命を感じてしまう(笑)。

 

俺が歩いたあの道をトムさんも歩いたりしたのかなぁ。嬉しいなぁ。

 

あー、んで、あの大きいサングラスは別に顔を隠すためのものではなかったようで、検索すればサングラスをかけてないお顔の画像も色々と出てきた。

 

うむ。やはりかわいい。

 

歳上のお姉様に向かって甚だ失礼かもしれないが、俺の好みだから仕方ない。

俺は表情豊かで目にある種の力を宿している人が好きなようだ。

そしてそれは説明できるものではなく、直感である。

 

俺の地元にも来てライブしてくれないかなぁ。

 

あの透明感とハスキーとが同居している不思議な歌声を生で聴いてみたいものだ。