末路に向かって

徒然。意識無意識。

行きたいところ。

ハンドル交換のおかげでサンダー250が快適になった。

 

もちろんリジッドなのでそれなりの苦痛には耐えなくてはならないが、乗車の姿勢が楽になったというのは大きい。

 

で、今日もブラブラとしてきたのだが、今日のコースは長崎県西海橋のはずだったのを、空模様の具合から急遽変更。

 

3度目の糸島半島

 

やはり海沿いは気持ち良い。

 

 

午前のうちに帰宅して、のんびりと過ごしたのだが、本日、走行距離が1000kmに到達した。

 

購入した時点で200kmほど乗ってあったので、とりあえずオイル交換だけしておいたのだが、1200kmに到達したらオイルとオイルフィルターを交換する予定だ。

 

そこで慣らし運転完了としよう。

 

今のところは一応、5000回転以下で走るように心がけているのだ。

 

で、慣らし運転が終わったら本気の遠出をしてみようと思っている。

 

もちろん極力高速は使いたくないので、さほど遠くへは行けないとは思うが、行きたいところはたくさんある。

 

雲仙・島原も良いし、長崎の市街地も良い。

熊本は阿蘇も良いね。

大分の湯布院とか。

 

そのあたりなら大丈夫かと。

 

熊本も人吉くらいまで行くなら高速使うか、一泊するか。

一泊するなら鹿児島や宮崎だって行けるな。

 

それなら天草とか最高だな。

そんでフェリーに乗って島原半島に渡って帰るって手もある。

 

あー、一泊するなら広島あたりも行けそうだ。

 

うむ。夢はふくらむばかりだ。