末路に向かって

徒然。意識無意識。

うみのなかみち

f:id:randy-falcon:20231021213901j:image

 

鬼ハン具合を正面から。

 

で、ミラーの具合のせいか、昆虫標本を思い出した。

 

どーでもいいか(笑)。

 

福岡の人ならば、ドライブコースとして海の中道志賀島(しかのしま)へ行ったことがあるという人は多いと思う。

 

免許を取ったら最初に行くところと言われるぐらいの場所かもしれない。

 

実はサンダーを買ったら行きたいと思っていたところのひとつで、今日はその念願を叶えてきた。

 

トコトコのんびり。

 

車に追い越されてもかまわない。自分のペースで気持ちよく走ってきた。

 

というのも、急に寒くなって、ギリギリ秋と呼べる気候だったので、冬になる前に行ってきたのだ。

 

f:id:randy-falcon:20231021214628j:image

 

行きがけ、ジェットヘルメットに取り付けてたシールドが外れて飛んでってしまった。

あわてて戻ったが、どこにもなくて諦めて、帰り道に二輪館に寄って新しいシールドを買った。

 

それが一番安いのを買ったにも関わらず、今日失くしたやつよりも素晴らしくて結果オーライだった。

 

なので、気を良くして、ついでに薄手のグローブを購入。

 

いやー、素晴らしい1日でございました。