末路に向かって

徒然。意識無意識。

うらやましがってはいけません。

他人を羨むのはよろしくありませんな。

 

などと言われたりするが、俺が恋焦がれているものを手にした人々を見れば、おのずとそういう感情が湧き出る。

 

自然の摂理だ。

 

街で見かけるならまだしも、YouTubeTikTokでわざわざ見ている俺も、うらましがりに行ってるようなものなのだが、予備知識だって必要だし、最新情報には敏感でいたい。

 

試乗車に跨ってみた感じだと、ハンドルが少し遠い印象があった。

 

俺がスティードをカスタムして乗っていたときも、ハンドルは手前に来るようにしていたのだ。

 

ひとえに手足の短さが要因なのだが。

 

で、今回はハンドル回りのカスタムが難しいっぽいと危惧していたところ、ハンドル径1つ分上に、さらにハンドル径1つ分手前に来るようにするオプションがあることを突き止めた。

 

やはり羨ましがりに行ってたのは間違いではなかった。

 

ただし、その店は埼玉県にあり、福岡市に納車してもらうには陸送費用が恐ろしいことになりそうだ。

 

なんだかなー。

 

やはり東京進出が必要だろうか。

 

家族が黙ってないな。。。

 

それにしても既に入手している皆さんが羨ましい。

 

ちょいちょいと改良を重ねていき、俺が買う頃には円熟期を迎えててくれるなら。と自分に言い聞かせて耐えているが、それよりも円安や日本経済の疲弊で定価設定が変わる可能性のほうが大きい。