末路に向かって

徒然。意識無意識。

休みだったので

朝からアメ横で飲み、夕方からユーカリが丘で飲み、上野に戻ってカプセルホテルで就寝。

翌朝のんびり大浴場。

蕎麦屋で牛カルビそばなるものをいただき、新宿へ。

満腹なのに歌舞伎町で焼肉&ビール。

 

信頼度はさておき、Googleマップ焼肉店を探して最高得点だった店をチョイスしたわけだが、なかなか美味しいお店でした。

店主が、ぶっきらぼうなのか親切なのかよく分からないコワモテの人だった(笑)。

でもまた行きたいかも。

 

そんでほろ酔い加減で小田急線に乗ったはいいけれど、二日酔いで向かい酒してさらに超満腹だったおかげで、気がついたら町田に到着(笑)。

 

ま、せっかくなので散策。

 

行きたい楽器店もあったし、初めての町田だからテンション上がってブラブラと散歩。

 

ジンギスカンのお店を発見したが、なにしろ満腹なので見送り。

 

楽しい街だ。

 

疲れてなければ楽器店を巡りたかったが、まあ欲しくても買えないしね。

こういうときに限って、喉から手が出るクラスのギターを見つけてしまうのが毎度のパターンだし。

東京おそるべし。

とりあえずクロサワ楽器だけチェック。

 

んで、ブラブラ続行してたら美味しそうなパンの店を発見し、『嵐にしやがれで紹介されました』という文字にやられて購入。

 

今回の東京観光の締めとしてはとても良かった。

 

町田で飲むのは次回の楽しみにとっておこう。